top of page

初級コース第3回講座開催会場変更と オープンセミナーのお知らせ

こんにちは。室町アカデミア代表の那須でございます。

さて11月30日13:00から予定しております室町アカデミア初級コース第3回の「装いとは何か?」講師吉澤暁子氏の講座は今年度の京正コレクション【京正ひいながた】会場内(丸池藤井3階)で開催する運びとなりました。吉澤暁子氏による至高のコーディネートという内容も付け加え実施いたします。参加申込者は予定の10名に達しておりましたがオープンセミナーといたしまして定員を設けずに開催いたします。時間は13:00から15:00の予定です、ご参加をお待ちしております。なお会場設営の都合上11月25日までにご予約をいただけると幸いです。

また既にお申し込みの方には予約の取り直しの必要はございません。

丸池藤井株式会社 3階

京都市中京区室町通蛸薬師下ル山伏山町540



閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

松の柄は、王道とも描き尽くされたとも言われますが、細く重なり合う松葉の繊細さ、あらし(松の枝)の伸びやかさなど、作る毎に違う表情を見せてくれます。前柄は松鞠。無地調子のきものに合わせると、清々しくも凛々しい雰囲気に。実は僕の得意な柄のひとつです。 #京正の二十四節気 #室町京正 #京友禅

立冬

蒔絵

bottom of page